小顔矯正!造顔筋フェイシャルを習いたい!

最近よく耳にする
小顔矯正…。

本当に小顔になるのか!?

現実的に考えると顔の脂肪がなくなれば
小顔にはなりますよね。

それならやっぱりダイエットをするしかないのでは!?

その前に!!!
実はその顔の二重顎…

むくみやたるみの方が原因かも!


そこで最近一気に小顔矯正が大人気になった
わけですね。

やり方は様々。
顔の骨にアプローチする韓国発祥のコルギが代表的ですね。

でもこのコルギマッサージ、現地の韓国で受けてみると
痛い痛い痛い(@_@)


そこで日本ではそこまで痛くない
表情筋にアプローチする少しやさしめの
小顔矯正が主流ですね(^-^)

さて、アイズ&アイラ&IFLビューティーカレッジ鴻巣店では
2階のスクール併設コーナーで
この小顔矯正/造顔筋フェイシャルが
1dayで気軽に学べてしまうのです!!

スクールコーナーはこんな感じです。↓








詳しくは

IFLビューティーカレッジ造顔筋講座
↑こちらから♪
