実はマツエクはアラサー、アラフォー、アラフィフ世代にうけている訳

DSCF4999-1.jpg

マツエクって、若い子がやっているんでしょ?と
思われがちですが・・・

マツエクサロンアイズ全店の統計と見ると、実は20代より30~50代の女性の方が圧倒的に多いのです(=゚ω゚)ノ

特にマツエクサロンアイズは派手なお店ではなく
どの店舗もシンプルな内装でギャル風のお店ではありません(^-^)/

マツエクサロン「アイズ」ホームページはこちらから

20歳代の若い女性の間では、エクステ派とマスカラ派、つけま派に分かれます。

もちろん、若いのですっぴん派の女性も多く、
実はマツエクの需要が高いのは大人女子のアラサー世代より
上の女性達なのです!!

正面両目

まずなんといってもアラサー世代の女性達は
結婚している方も多く、子育てや家事におわれていたり
毎日がとっても大忙し(*゚Q゚*)

キャリアウーマンとして働く女性もアラサーとなれば
仕事の責任もぐんとアップしている方が多いので
毎日、社会で大奮闘中です!

そんな毎日の中、時間短縮をするのにマツエクはぴったりのアイテムなのですヽ(≧∀≦)ノ

例えば、ちょっとお子さんの送り迎え・・・。

フルメイクをする時間もないし、
かと言ってすっぴんで行くのはさすがに気がひける・・・。

そんな時に、マツエクをしているなら、
日焼け止めに、眉毛をさっと描いて
あとはチークとリップを簡単にぱっと塗ります!

目元は、そのままマツエクのみで
この眼力~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  ↓

ホットペッパー大人3

アイラインをくっきり引いたようになる訳です( ^ω^ )

画像のマツエクは写真撮りようなので
普段のものより太く長いエクステをつけて撮影します

マツエクは0.015㎜という細さなので、
普通に写真撮りをしてしまうと、
実際に見るよりボリュームがないように写ってしまうので、

一般的なものより長くて太いエクステで撮影する事が多いのですが・・・

ここまで目がパッチリは逆になんか恥ずかしい・・・(。-_-。)という方には

短めで細めのエクステがおすすめです。


DSCF9794.jpg

だいたい0.15㎜の太さで、長さ8~9cm以内であれば
こんな風にまるでもともとまつ毛が長い人のようなナチュラルさ(#^.^#)

本数を多め(120~160本程度)にすれば
短めで細めのエクステでもこんな風にアイライン効果が期待できます.゚+.(・∀・)゚+.

マツエクはデザインや太さ、長さや本数によって
イメージが大きく変わるので

実はあなたの周りにも
「まるでもともとの自まつ毛が長い風(*´v`)」な
隠れマツエクをしている人もいっぱいいるのかも・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

鴻巣のマツエクサロン「アイズ」では
お車でも来て頂けるように無料駐車場完備です!!

まだマツエクを挑戦した事がないアラサー、アラフォー、アラフィフの方は
ぜひぜひ鴻巣のマツエクサロンアイズにお越し下さいね。

ご予約はホットペッパービューティーから!



★アロマリラクゼーションサロンアイラ&まつげエクステサロンアイズ
鴻巣店ホットペッパークーポンページはこちらから★







