老け顔は目元と口元がポイント!気になる目の下のクマとほうれい線、徹底保湿!

気になりませんか?
目の下のクマ・・・ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

そして口元のほうれい線・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

20歳後半あたりから、うっすら気になりだし、
30歳も過ぎると、かなり気になり・・・
40歳も過ぎると、もう美容整形を考えたくなる・・・・・

表情筋を鍛える事はとってもいいのですが、
自分で顔体操をやるのはちょっと面倒・・・
そんな時はアイラの造顔筋フェイシャルはおすすめですよぉ~(^∇^)

DSC_0061.jpg

頬骨から、目の周りの骨、アゴライン、
首筋、肩、デコルテをセラピストのゴッドハンドで
グイグイ攻めます

痛気持ちいいこの造顔筋にはまる人続出です

ちなみに50分4315円


アロマリラクゼーションサロンアイラ鴻巣店ページ
の一押しフェイシャルメニューです

韓国のコルギほどは痛くないのでご安心下さい

アイラではこの造顔筋フェイシャルが気になる目の下のクマやほうれい線におススメなのですが・・・
マツエクサロンアイズ鴻巣店でも

たった108円
目の下のクマやほうれい線にアプローチできるオプションメニューがあるのです。

ブログ用アイパッチ

マツエクをしている最中に、
ほうれい線か目の下にパックする事が出来ます\(^o^)/

このパック、プルプルしていて
密着感がすごいので
一般的な紙パックとは浸透力が違います.゚+.(・∀・)゚+.

まずは保湿をして、肌の弾力を取り戻し
クマやほうれい線を目立たなくさせる.゚+.(・∀・)゚+.

保湿からスタートです

本当はもちろん、毎日、このケアをするのがおすすめです。
ちなみに30回分で1800円で販売しています。
↓↓↓↓↓↓↓
Being バイオセルロース アイパッチ
【バイオセルロースとは】

神秘の実、ココナッツからしぼった天然果実水を発酵してつくられた植物由来の繊維です。
食べ物であるナタデココの原料になるほど安全性が高くお肌に優しいシートです。

シートの90%が水分で構成されているので密着力が高い!
肌のすみずみまで美容液を効率的に浸透させます。

バイオセルロースの繊維の細さは、髪の毛の約1000分の1で、
不織布より格段に細かい高密度な繊維構造です。
ナノサイズの繊維で保水力にも優れており、潤いが長時間持続します。


バイオセルロースは、水分の保持性・使用時の密着性・
肌への浸透性などに優れた新素材のシートです。

ぷるぷるした感触♪密着感が違います!

バイオセルロースの美容シートは今注目されている話題の商品です。

気になる方は、まずはぜひアイズにご来店頂いた時にお試し下さいね。
店頭販売もしております.゚+.(・∀・)゚+.

まつげエクステサロン「アイズ」&アロマリラクゼーションサロン「アイラ」の
ご予約は
▶ホットペッパービューティー
をぜひご利用下さい( ^ω^ )

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。