お相撲さんの大関琴奨菊さんもアロマトリートメントファン!?

先日のスマスマに奥様とご一緒でゲスト主演されていた
お相撲さんの琴奨菊(*^_^*)

スマスマビストロで休日は奥様とアロママッサージを受けに行くと
おしゃっていましたね

そうなんです

欧米ではだいぶ前からアスリートの方へのマッサージとして
アロママッサージという分野が進んでいまが
日本ではアロマは女性のものというイメージが強いですが・・・・

実は、筋肉を酷使するアスリートの方にとてもおすすめのマッサージ法なのです

理由は、全身の筋肉を緩める事でパフォーマンスをあげ
更に筋肉の疲れを素早く癒す事が出来るので
ケガなどの予防にもなるのです。

またスポーツにはメンタルもとても大切。
心をりラックスさせ、精神統一しやすいマインドに整える効果もありますo(^▽^)o

IMG_1787.jpg

とは言え、男性1人でアロマを受けに行くのは恥ずかしい・・・
日本のシャイな男性はまだまだそんな方が多いようですね

そこでアロマサロンアイラ鴻巣店では
女性とご一緒なら男性のお客様も受付しております.゚+.(・∀・)゚+.

DSC_0369.jpg

ぜひ旦那様や彼を誘ってアイラにお越し下さいp(*^-^*)q

アロマトリートメントサロン「アイラ」鴻巣店ホットペッパービューティークーポンページ


また、アスリートの彼や旦那様、お子様をお持ちのお客様に
最近にわかにブームなのが
アロマトリートメント講座です

DSCF1675.jpg

ボディアロマトリートメント1DAY講座【180分/少人数制】※女性限定 通常32,400円を→16,200円]
1日でアロマトリートメントの基本手技が習えます。
しかもディプロマ付き!
30498805_o2.jpg

鴻巣校、武蔵浦和校とありますので
ご興味のある方はこちらをご覧下さい⇒IFLビューティーカレッジホームページ

