パーティーピーポーならきっと知っている?!ボディジュエリーとは・・・?

マツコさんと関ジャニの村上さんが司会のテレビ「月曜から夜更かし」で
定番用語になりつつある「パーティーピーポー」

簡単に言うと、パーティーのようなにぎやかな場所やイベントが大好きで
そこに率先して行く人をパーティーピーポーと言うそうです(;゜0゜)

でも最近確かにこのパーティーピーポーな人達はとても増えたのかもしれませんね(゚∀゚)

わかりやすいのがハローウィン・・・・

ほんの数年前までハローウィンはこんなに盛り上がっていませんでした。
それが気づくと今はワイドショーなどで取り上げられるほどの
お祭りになっています

そんなパーティーピーポーな方達ならきっとすでに
使っていると思われるボディジュエリー

みなさんはご存知ですか?

いろいろな呼び方をされているので
ボディジュエリーではピンと来ない方は
ダイヤモンドタトゥーや
ボディアート、
ボディタトゥなら聞いて事があるでしょうか?

こんな感じのものです↓
37813093_o1.jpg

簡単に言うと、ラメを専用のグルーでくっつけて体や顔にアートができちゃうものなのです

今まではサッカーなどの観戦やクラブなどでよくやっている人を見かけましたが
今やパーティーピーポーの方はこのボディジュエリーを使っていろいろアートな
おしゃれを楽しんでいるよう.゚+.(・∀・)゚+.

そんなボディジュエリーですが
難しそうな感じがしますが
実は1時間のレッスンで習えてしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもディプロマまで発行されるので
プチ資格にもなってしまいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アイズ&アイラ鴻巣店に併設されている
IFLビューティーカレッジ鴻巣校で開講されています!
しかも10,800円でキットとディプロマまで付いてきちゃうとは驚きです

ボディジュエリー講座日程詳細ページはコチラ♪


更にこのボディジュエリーキットは
なかなか街では売られていませんが
とってもお手頃価格で入手出来ちゃいますヽ(´∀`)ノ

37813093.jpg

サロン用品やプチコスメ、ちょっとマニアックな
美容アイテムがたくさん売っている通販サイトアイマーケット
ぜひボディジュエリーをお試ししてみてください(^∇^)

