「耳つぼ」が熱い!雑誌「美的」の付録についに耳つぼイヤーカフが登場するみたい('◇')

「耳つぼ」には100個以上のツボがあるので

かなり昔からダイエットや美肌肩こりに効果があると

耳つぼジュエリーが大流行していますが・・・

otamesi.jpg


ついて耳つぼは進化をとげて

イヤーカフになったようです!!!


6月号の雑誌「美的」では付録がこの耳つぼイヤーカフとか・・・( ^^)

確かに可愛い~o(^▽^)o

この可愛さで耳つぼを刺激できちゃうなら一挙両得です♪


さてマツエクサロン「アイズ」&アロマサロン「アイラ」鴻巣店では

どちらでも耳つぼジュエリーのオプションメニューがあります(*^_^*)


スワロフスキーのキラキララインストーンのついたピアス感覚の

耳つぼジュエリーで薄着になる前にダイエット対策しちゃいましょう!!!


更にアイラ&アイズ鴻巣店に併設されている

IFLビューティーカレッジでは定期的に耳つぼジュエリー講座を開講中です!


耳つぼジュエリーをご自分でつかたい方にはもちろん、

耳つぼジュエリーの講師になりたい方もご受講ください。


ディプロマもしっかり発行します♪


詳細はこちらを





