免許センターだけじゃない!鴻巣にあるマツエクサロン、ネイルサロンをご紹介♪

「鴻巣市」=「免許センター」

確かにこのイメージが強いと思いますが・・・
鴻巣には女子に魅力なサロンがたくさんあるのです♪

免許の書き換えや講習で鴻巣市に来た時は
ぜひ帰りにふらっとお立ち寄りください♪

鴻巣市にあるマツエクサロン&ネイルサロン&美容サロン

まつげエクステ専門サロン「アイズ」鴻巣店

マツエク&ネイルLavanya

セルフマツエク&ネイルプライベートサロンLuana Beauty

ネイルサロン TRULLY

ネイル&リラクゼーションlukuluku

脱毛・ボディ・フェイシャルサロン ル・グルニエ

美容院&アイラッシュ ZELE

プライベートネイルサロン Jewel Venus

↑↑↑こんな風に意外と美容系のお店がたくさんあるんですよ(^-^)/

b38b809ebea047c8b40871c3c42def77_s.jpg

免許センターしか行った事がないという方は
ぜひ鴻巣市周辺を散策してみてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

お車でお越しの方にぜひおすすめなのが
スーパービバホーム鴻巣店!!

圧巻の広さです(°_°)
テレビでよく取材されているのも納得・・・。
ここを見て回ると家の一軒や二軒は建てられそうな気持になっちゃう感じです

そしてなにげに鴻巣から北本周辺はリサイクルショップも多数あるのです

掘り出しものが見つかるかもしれませんよ.゚+.(・∀・)゚+.

鴻巣グルメと言えば・・・・
やっぱりこれです。
川幅うどん

うどんと言うか、布団みたいな見た目ですが
これが癖になる斬新な食感なのです((⊂(^ω^)⊃))

それと地元民にはおなじみなのが
つけ麺 次念序


魚系のダシがとにかくきいています(((o(*゚▽゚*)o)))
そのスープが太麺によくからむことからむこと・・・o(≧ω≦)o
行列ができていることも多いのですが
いい具合の時間に行けば、15分も並ばずに済みます( ^ω^ )

こんな風に鴻巣は免許センターだけじゃない!!という事は
たくさんの方に知って頂きたい(#^.^#)

緑もたくさんあるし、家賃も安いし、高崎線で約20分で大宮駅にも
出れるし、結構、住むには穴場なのです

マツエクサロン「アイズ」鴻巣店&アロマサロン「アイラ」鴻巣店は
鴻巣女子のみなさんに噂になるようなサロンを目指して日々スタッフ努力しておりますので
ぜひまだお越しいただいていない方はご来店くださいね。

無料駐車場も4台完備です

DSC_0530.jpg

↑お店の前に車を置けるスペースがあるのです(*´v`)

外観はクリーム色とちょっと派手目な建物ですが・・・
中はとってもウッディ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
昔はテニスクラブのクラブハウスだったそうで、その時の木目をそのまま内装に活かしています

DSCF6722.jpg

DSC_0471.jpg

DSC_0348.jpg

DSC_0359.jpg


まつげエクステで新しい自分に変身したい方は「アイズ」鴻巣店に、
ゆっくり自分をリセットしたい方は「アイラ」鴻巣店にぜひお越しくださいね。

ご予約はマツエクもアロマトリートメントも
こちらからホットペッパービューティーで即時予約が可能です
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


★アイズ&アイラ鴻巣店ホットペッパービューティークーポンページ★

↑こちらをクリック



