「イオンモール」と最初に名称がついたのは実は埼玉県の羽生のイオンらしい…。

イオンカードにセブンカード、イオンとイトーヨーカ堂。
埼玉のスーパーと言えばほぼこの二つが超メジャーですよね。
そんな筆者もイオンカードとセブンカード、両方を持っています(^-^)/

さて、そんな「イオン」。
いつ頃からか「イオンモール」と言われていますが、
最初のその名称がついたのは実は羽生のイオンだそうです。

▶羽生イオン公式ホームページ

埼玉県民にとって、メジャーな駅、街と言えば
やはりダントツ「大宮」(浦和派の人も多いと思いますが・・・)

観光地と言えば川越

自然満載と言えば長瀞

都内に近いと言えば川口

動物園と言えば東武動物公園

電車と言えば鉄道博物館

鴻巣と言えば免許センターですヾ(・∀・)ノ

では「羽生」はイオン以外に何が????
ない・・・特にない・・・

そんな羽生が何故、最初の「イオンモール」になったのかは不思議ですが
羽生イオンには埼玉だけではなく、茨城の古河や群馬、栃木からも遊びに来る人が
たくさんいるんですね~

ツイッターで「羽生 イオン」と検索すると
いろんな人が「羽生イオンなう」的なつぶやきをしているので
羽生イオンがあきらかに 埼玉北部エリアの中で人気スポットなのがわかります

さてそんな羽生イオンからアイズ&アイラ鴻巣店はだいたい12キロ程度。
車なら30分ほどで行ける距離にあります.゚+.(・∀・)゚+.

しかもアイズ&アイラ鴻巣店はお店の前にこんなに広い駐車場があるので
↓↓
DSC_0530.jpg
↑この芝生のところに車が置けます。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お車でのご来店も大歓迎です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

どうせお車で来るのなら、ぜひお友達やご家族、はたまた彼や旦那様と
一緒にご来店頂けるとうれしいです(#^.^#)

マツエクサロンアイズは女性専用、アロマサロンアイラも女性専用なのですが
アロマサロンアイラはカップルなら男性もOK

羽生イオンで買い物をした後は、買い物疲れを癒しにぜひアイラにお越しください(゚∀゚)
女子の毎日をかわいく「MERY」

↑このサイトの
【脱マンネリデート宣言!!彼と旦那様とたまにはほっこり癒しデートを満喫するなら…。首都圏カップルで行けるサロンまとめ】にもアイラ大宮西口店が紹介されました

都内の名だたるゴージャスサロンさんの肩をつらねる事になり
ちょっとお恥ずかしいですが・・・

アイラ鴻巣店でももちろんカップルオッケーです

▶ホットストーンアロマトリートメント全身【50分】・・・4,315円
▶ホットストーンアロマトリートメント全身【70分】・・・6,000円
▶ホットストーンアロマトリートメント全身【110分】・・・7,990円
▶リンパドレナージュ全身【50分】・・・4,500円
▶リンパドレナージュ全身【70分】・・・6,200円
▶リンパドレナージュ全身【110分】・・・8,200円
▶全身もみほぐし【50分】・・・3,480円
▶全身もみほぐし+ひざ下アロマ【50分】・・・3,980円
▶全身もみほぐし+ひざ下アロマ【70分】・・・5,500円
▶全身もみほぐし+ひざ下アロマ【110分】・・・7,990円
▶イオン導入フェイシャル【50分】・・・4,315円
▶炭酸パックフェイシャル【50分】・・・4,315円

アイラは上記のように一般的なアロマサロンに比べたらお手頃価格なので
50分コースなら二人でも1万円もかかりません。゚(゚^∀^゚)σ。゚

IMG_1788.jpg
アロマオイルマッサージを受けたことがあるという男性はあまりいないのですが
奥様や彼女と一緒にご来店されたほとんどの男性はとても気持ちいい!!と喜んでお帰りになります(*’U`*)
ただすね毛が濃い方は毛を引っ張られる感じがしてちょっとチクチクすると言っている方もいました

そんな男性には整体メニューもありますのでご安心(*´v`)

また男性にこそ、受けてもらいたいのがフェイシャルメニュー

普段、お化粧やお手入れをあまりしない男性だからこそ、
施術を受けた後の肌の違いは歴然です!!

set.jpg

特におすすめは表情筋にアプローチする造顔筋フェイシャル
50分4315円ですが、首、肩、デコルテまでがっちりほぐします
DSC_0060.jpg

当日電話予約もオッケーです♪
電話:048-594-9583
アロマサロンアイラ鴻巣店

ネットからのご予約は
マツエクサロンアイズ&アロマサロンアイラ鴻巣店どちらも
こちらから⇒▶ホットペッパービューティークーポンページ
