鴻巣に突如現る!?黄色の建物?まつげエクステもアロマトリートメントも一緒に出来ちゃう美と癒しの空間を動画でご案内!

比較的駅前ものどかな空気感の鴻巣駅

免許センターがある東口はまだ多少知られていますが、西口はあまり知られていない?

そんな鴻巣駅西口から徒歩5分にマツエクサロン「アイズ」&アロマトリートメントサロン「アイラ」はあります(^∇^)ノ
何もないと思われがちな鴻巣駅西口ですが、何もない訳でもないんですよ~

ロータリーにはセブンイレブンもあるし、
老舗レストラン蔵王もあるし、美容院もあるし
居酒屋魚民もあります♪(o・ω・)ノ))
あのつけ麺で有名な次念序も西口です♪(駅からちょっと離れてますが…)

そんな西口5分にアイズ&アイラはあります♪
初めてご来店された方は「こんなところにw(゚o゚)w」と驚かれる方もいるのですが、
住宅街の中に確かに突如あります(#^.^#)

↓こんな感じ
20151231155510.jpg

画像真ん中にクリーム色の建物がありますね。これです!!

DSC_0530.jpg

↑正面から見るとこんな感じ。

芝生のところが駐車場スペースになっています。
4台は置けます

なぜこんな感じの場所かと言いますと、ここらへん一帯は以前はテニスクラブだったそうです

今はテニスクラブは移転されたようです。でも同じ鴻巣市にあるんですよ♪
▶鴻巣グリーンテニス

アイズ&アイラのこの建物は昔、テニスクラブのクラブハウスだったので
その名残で中はウッディーな雰囲気になっているのです♪

DSC_0359.jpg

2階は壁も天井も天然の木なので、癒し度抜群です

さて、おかげさまでオープンしてからもうすぐ半年・・・・。
お客様からたくさんの口コミを頂きました

スタッフにとってこの口コミは本当に大きなやりがいです。
もちろん、厳しいご意見もありますが、そういった言葉を頂いた時は
初心を思い出すいい機会になります。
そして、嬉しい口コミを頂いた時は、本当に嬉しいんです

お客様の方から「とても満足でした。ありがとうございました!!」と
書いて頂けた時、この言葉のためにまた技術を精進しよう!!とパワーになります。
本当に、こちらこそありがとうございます。

もう70件の口コミをホットペッパービューティーで頂きました。
この口コミがもっともっと増えるようにお客様に喜んでいただけるサロンにしていきたいと思います

たくさんのお客様に
「鴻巣にアイズ&アイラ有り!!!」と思って頂けるように
動画でアイズ&アイラをご紹介したいと思います

ぜひご覧ください♪

スポンサーサイト
