美容師の資格を持っている熊谷・本庄・吹上・高崎エリアの方、必見!!

(っ*^ ∇^*c)まつげエクステがどんどん安くなっていく昨今・・・・(*゚Q゚*)

p

ちなみにアイズ鴻巣店は↓

「新規の方限定★プレミアムエクステつけ放題/栄養コーティング付きメニュー」
▶プレミアム上まつげエクステ80本まで 3,600円
「ちょっと試してみたい!」「少しだけつけてみたい!」※他店の付けたしOK。オフなし。

▶プレミアム上まつげエクステ100本まで 3,990円
「ナチュラルな感じにしたい!」「さりげなく…!」

▶プレミアム上まつげエクステ120本まで 4,990円
「目元をパッチリとさせたい!」「華やかな印象にしたい!」

▶プレミアム上まつげエクステ160本まで 6,990円
「とにかくボリューム重視!」 

こんな感じのお値段です。
マツエクサロンの中ではかなりお安い料金設定です.゚+.(・∀・)゚+.

さて、みなさん、昔、マツエクっていくらくらいだったかご存知ですか???

筆者が初めてマツエクを体験したのは
もう10年以上昔の事です・・・(°_°)

その当時、世の中には当然マツエクサロンというものはありませんでした・・・。
まだ「まつげパーマ」「まつげカール」が全盛の時代だったのです(^∇^)

まつげパーマサロンと言っても、マンションのワンルームのような一室で
女性の施術者一人でやっているようなお店がほとんどでした・・。

そんな時、そのまつげパーマサロンで新メニューとして
すすめられたのがまつげエクステでした

その当時、「まつげエクステ」と言っていたかどうかも記憶がございません

ただまつげに付けるものだった事は確かなので
いまで言うマツエクでした。

その時のお値段は確か、20本程度で2万円近くしたのです((((;゚Д゚)))))))

今のようにまつげ全体に付けるものではなく、
目尻やまつげの少ない部分にちょこっとつけるというものでした。
しかも持続期間は2週間程度・・・・。

当時、埼玉県でやっていたサロンはおそらく数える程度の軒数だったのではないかと思います・・・Σ(゚Θ゚)

そのマツエクがここ5年で一気に増えて
今では全国で1万軒以上と言われています

特にここ2年あたりで埼玉県内にも一気に増えました!!

なんと埼玉県大宮駅周辺だけでも30軒以上
(ホットペッパーで「大宮駅」で検索調べ)

お店が増えると当然、価格競争が起きるので
マツエクはどんどんお安くなります((⊂(^ω^)⊃))

おかげさまでアイズ大宮店が
ランキングインして紹介して頂いています(*´v`) ↓↓↓


▶【2016年大宮駅版】初めて行くならどこが得?安いマツエクサロンランキング!!

大宮のおすすめマツエクサロンまとめ♪安くて上手なサロンまとめ☆

DSCF9750.jpg

アイズ大宮東口店↓
1420863904770.jpg

そんなアイズですが
鴻巣店は13店舗目となりました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

この後、アイズは熊谷・吹上・本庄・高崎と下りエリアに出店予定です.゚+.(・∀・)゚+.

まだまだ下りエリアには少ないマツエクサロン。
大宮や浦和、川口まで買い物がてら行っている方も多いのでは??

そんな方達に地元でふらっと行けるサロンに
なれるようにアイズは出店したいと思っています( ^ω^ )

そのため、下りエリアからの求人も多数募集中です!!

アイズは新卒、第二新卒の方以外の方であれば
未経験者でも月給23万円~+インセンティブと高待遇となっています!!

詳しくはこちらを⇒アイズアイリスト求人内容詳細

こちらのサイトでは無料でアイリスト志望の方の
コンサルタントもやっています.゚+.(・∀・)゚+.

★「アイリスト求人コンサルタント」★

美容師免許を持っているのに
その資格を活かしていない方、
アイリストは今、業界全体的に足りなくてどこのサロンでも求人大募集中です

アイズでも随時募集中!!
高待遇&充実福利厚生には自信有りです

「実際に働いてみたら、面接の時の条件と全然違った・・・!!」
そんな経験がある方、現アイリストの方も多いのではないでしょうか?
アイズでは面接前の会社説明会で実際のサロンワークや会社の詳細を
メリット、デメリット両方きちんと説明いたします。
だからこそ離職率が低く、安心して働けますので
ぜひ美容師免許を活かしたい方、
美容師さんやメイクさんで転職を考えている方は
アイズをご検討ください

アイズでは未経験の方でもきっちり技術を習得できるように専用の研修施設があります!!
研修後、デビューしてからも
随時、技術向上を目指し、研修を行っています

一流のアイリストになりたい方、
自分をステップアップしたい方、
どしどしご応募ください!!

↓こんな感じで、スタッフ全員、熱く一生懸命学んでおります(*^_^*)

1444978596015.jpg
1463021902564.jpg


お客様に低価格&高技術でマツエクを提供するサロン
アイズ鴻巣店にぜひお越しくださいねo(^▽^)o


まつげエクステサロンアイズ鴻巣店ホームページ
スポンサーサイト
