7月は学びの季節にしよう!!

梅雨に入りましたが、雨が少ないのか、水不足が問題になっていますね・・・
梅雨明けもま近!?そろそろ本格的な『夏』がやってきます

7月は夏休みを取られて、旅行や行楽にお出かけになる方多いですよね。
遊びも大事ですが、新しい事にチャレンジしてみませんか

IFLビューティーカレッジでは、まつげエクステ講座(要美容師免許)や、アロマトリートメント、
フェイシャル、耳ツボジュエリーなど、種類豊富な講座をご用意!
今まで気になっていたけど・・・という方は是非

特におすすめなのが、短時間で学べる!価格も安い!お友達同士で学べる!
日時指定の講座がございます。
毎月、開講日程に合わせて、予約をして頂いています。
マンツーマンではなく、少人数型でわいわい楽しみながら学べます。

耳ツボジュエリー講座 3時間 16,200円

耳つぼジュエリーは数年前からモデルさんなどの口コミで人気になった美と健康のピアスのような「ジュエリー」
ラインストーンがついたシールを耳に貼る事で、ピアスのようにファッションとして楽しめます

耳には100個以上のツボがあると言われています。
このツボの中でも女性の美や健康に関わるツボ10~13コを中心に学んでいきます。
座学の後は、他の生徒様の耳を借りてお互いに施術を実習。
その他、スクールの開講を考えている方やサロンでお客様にカウンセリングする時などに
わかりやすく説明出来るように講師としての基本なども学べます。
おひとり様でもお友達とご一緒でも参加OK



ボディジュエリー講座 1時間 10,800円

ボディジュエリーは体や顔に専用のラメ(グリッター)を使い、ペイントをするボディアートのひとつ
アメリカのハリウッドセレブが本物のダイヤモンドの粉を使い、ボディアートを施したことから
ダイヤモンドタトゥーとも言われています
日本ではブライダルにウェディングドレスから見える素肌の背中や肩、デコルテなどにアートを施したり
クラブ、イベント、パーティー、スポーツ観戦などにぎやかなシーンで注目のアートです。
本物の刺青とは違い、誰でも簡単にアートが出来て、すぐ落とす事が出来るのが人気の秘密。
比較的誰でも簡単に楽しく学ぶことができる施術です。

造顔フェイシャル 3時間 16,200円


造顔フェイシャル講座は耳つぼジュエリーを受講される方におすすめの講座です。
造顔リンパフェイシャルは一般的なフェイシャルとは違い、表情筋にイタ気持いい程度の圧をかけ施術を行います。
顔だけではなく、肩や首、デコルテまでしっかりとリンパを流していくので
むくみがとれ小顔になったり、くすんでいた肌がワントーン明るくなったり、リフトアップも期待できます。
更に造顔筋フェイシャルを行ったあとで、耳つぼジュエリーを貼る事でより効果が期待できるので
ぜひ耳つぼジュエリー講座と一緒にご受講をおすすめいたします。

どのコースも同日に開講いたしますので、一日で複数の技術が学べちゃう
【7月の日程です】
■7月9日(土) ■7月12日(火)■7月23日(土)■7月26日(火)
耳ツボジュエリー講座 10:00~13:00
ボディジュエリー講座 14:00~15:00
造顔フェイシャル講座 15:00~18:00
ご予約は↓
IFLビューティーカレッジ鴻巣校予約


ご興味のある方は、IFLビューティーカレッジHPもご覧下さい!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。