一度このエクステを付けたら、もう普通のエクステには戻れないかもしれない…。

まつげエクステにはセーブル、シルク、ミンクなど
いろいろな言い方がありますが、これらはエクステの種類の呼び名です。

本当に絹やミンク(動物の毛)で出来ている訳ではなく
その柔らかさや特徴を表現するための「名前」なので
基本的には素材はセーブルもミンクもシルクも
人口的に作られたものなので「ナイロン製」なのです(*゚Q゚*)

一般的には
安い順だと
一番安いのはシルク、次にミンク、次にセーブルと言われています。
シルクは固く、セーブルは柔らかなのです。


柔らかいエクステの方が付け心地も軽く気にならないため
持続もいいと言われています\(^o^)/

アイズでは今まで
プレミアムセーブルエクステが主流でした↓

ナチュラルホット‐ペッパー1

プレミアムセーブルエクステは柔らかいのはもちろんの事、
色もとっても黒々艶やかなんです。
目を伏せた時などに、その艶やかさが際立つので
とっても女子力が高いエクステでした

でも、シルクもミンクもセーブルも
プレミアムセーブルも
付け方は基本的に一緒です。

1本の自まつげに1本のエクステを付けていきます。

なので仕上がりに大きな違いはありませんでした・・・・

さてそこで去年あたりから話題沸騰中になっているのが
3Dボリュームラッシュです

ボリューム 600本 (6)
DSCF8714.jpg


まず密度が圧倒的にすごいんです!!!
400本 (17)
↑この黒々した密度が目ヂカラをものすごくアップさせるのです(*’U`*)

DSCF8740.jpg

この密度があれば
もうアイラインもマスカラもつけまつげも当然いりません

すっぴんでもアイメイク有り並みの目ヂカラ・・・。
でも1本当たりが0.06mmと超~激細のマツエクなので
付け心地が超軽いのです(*´v`)

このボリュームとこの付け心地で
一度、ボリュームラッシュを体験した方も
もう普通のシングルエクステには戻れない方、続出中。゚(゚^∀^゚)σ。゚

しかも1本あたりが0.06mmなので
とれたところで、ぽっかり隙間があくこともなく
取れていく時も自然に少しずつボリュームがなくなっていくので
そこもまた、たまらない訳です(#^.^#)

そんな3Dボリュームラッシュがついに
7月1日からアイズ全店でホットペッパービューティーのクーポンに登場です

もちろん、アイズ&アイラ鴻巣店のクーポンにも掲載されています

話題沸騰中でこちらのメニューは予約がとりづらくなる可能性大なので
お早目にご予約下さいね~
